菓子乃季 「ほわり」

スーパーで買い物していたら、うまいもの市やってました。
そこで発見したのが、話題のお取り寄せスイーツ「ほわり」!!

うわーっ、これ気になってたんですー!!
取り寄せようかどうしようか悩んでるときにジャストたーいみーん♪(>∀<)
即購入、ミルクとショコラがセットなんて!嬉しいありがとう離さない!!きゅんきゅーん!!


我慢、我慢で解凍して…

パッケージあけた瞬間、ほわり。ほわりするー!ほわりするわこれー!やっだ愛してる。やべぇ。


ちょ、これ、マジほわりだわ。
クリームとかとろほわ。とろほわだよ!うめぇ。これ取り寄せられるわ理解だわ悟ったわ。
脳みそまでほわりとしました。其れは元からかもしれませぬが。幸福。



美少女を描くときが一番好きなんだな。だな。(*´∀`)




↓押してくださる方ありがとうございます!すごくすごく励まされます!!
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

↓おこがましくも、新しく参加しました!
人気ブログランキングへ