ヤマザキ まるごと苺

コンビニスイーツのブログを巡るのが趣味ですが、最近話題のまるごと苺に私も挑戦しようと買ってきたわけです、


これ練乳入りバージョンじゃないーー!!( д)     ゚ ゚


うあーん、いいけど!美味しいからいいけど!苺みっつあるし!
早速開封

生クリームどっさり。
クリームの鬼としては嬉しい限り。
涎が止まらぬ、もうたまらぬ待てぬ、かぶりつけ!ガフガフ!クリームうめえ!!シャクシャク!苺うめえよ!!

しかしこれは意外に苺が小さい…。
もう少しボリュームがあっても、お姉さん嫌がりませんよ。
クリームも、もっとてんこもりにする必要性を強く感じます。



モデル:うちのじいちゃん



↓押してくださった方がいらした!神じゃ!
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村