USJ☆日記

先月クリスマスに、USJに行ってきたんです。
いえーい、はっぴーめりーくりすまーす!あんど

わが親友よ、誕生日おめでとおおお!!!
だったですよ。

誕生日を入り口のスタッフさんに伝えると、ワッペンシールが貰えるのですね。

アトラクション乗っても「おめでとうございます!行ってらっしゃいませ!」
買い物しても「お買い上げありがとうございます、お誕生日おめでとうございまーす^^」
食事をしても「お待たせしました〜。あっ!はっぴ〜ば〜すで〜い☆よい一日を!」
イベントキャラクターからは「あ゙ーーーー!!!はっぴーばーすでーーーーーー!!!!!m9(*゚∀゚*)b」

目立つことが苦手な友人の、穴がなくても掘り起こして入りたい様子を見るにつけ、ああこの日にきてよかったなと思いました。ぷぷぷのぷ。

☆お誕生日の方は是非、ワッペン効果をお試しくださいませ。☆


2009年のクリスマスの日。サンタからのプレゼントは空から降ってくる真っ白な雪。
そして半端ない極寒でした。サンタの本気。マッチ売りも手がかじかんでおばあちゃんに会えない。泣くわ。
なのでイベントを外で待つ間、野外で温かいものを買いました。
シチュー、パイ包み。お星様がかわゆす。


サク。ホク。


うまー。バター風味がうまー。鳥がごろんとうまー。☆人参かわいー(*´∀`)

お昼ごはんは

マルゲリータにチーズニョッキー。

ニョッキがまたモチ〜ッ、モチ〜ッとしていて、やみつきになる。私ここに住む。もっちもち〜。

お夕飯は

シンデレラの魔法料理〜。
お肉にベリーソースがかかってて、超やわらかうまし。舌で噛めちゃう。ジューシー。

デザートのタルトもスペシャルボーノ!!
ぺろりと平らげました。

紹介してませんが、アトラクションも最高でしたヨ。
スパイダーマンは老若男女問わず惚れるシステムになってる。ウルトラかっこいい。

また特別な日に行きたいな。



応援、大変感激しております(*´∀`)
人気ブログランキングへ